司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

表参道で司会の仕事でした。
 地下鉄を出て地上を歩き始めたとたん、後ろから「すみません!」と 呼び止められました。
振り返るとそこには若くて可愛い女性が!!! 「道でも聞かれるのかなぁ」と思ったら、彼女の口から 信じられない言葉が!!!
「すっごく綺麗な髪ですね~ヘアー雑誌に登場して頂く ツヤツヤサラサラショートボブの素敵な女性を探していたんです。 今お時間ありませんか???」
「えっ?こんな私が??まじ~~~??? でも残念ながら私、これから仕事。とっても急いでるんです!」
「髪は女の命」と言いますが、この歳になって髪を褒められるのは 肌を褒められる以上に嬉しいものです。はい。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.