司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

1か月余り入院していた母の帰宅を祝うかのように 庭のカロライナジャスミンが開花宣言!
 
 明るい春の象徴のようなキュートな黄色です! 毎年桜とバトンタッチするかのように、最初の一輪が花開きます。
他にも庭には色とりどりの花達が春爛漫を告げています。
長男の結婚を記念して買ったブライダルブーケ 昔から憧れだった牡丹の隣には芍薬も伸びてきました。
折角なら百合も植えて、女を磨きましょうか~(笑)
「桜梅桃李」という言葉がありますが、 庭に出る度どれも綺麗で、心が洗われます。
「自分らしい花を咲かせれば それでいいんだなぁ~」 と しみじみ感じる私です。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.