司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

息子が10年前に卒団した 地元のサッカー少年団「立花キッカーズ」の第36期卒団式。
私は今だに司会を務めさせて頂いております。
 
 チームの要は賞状を手にしている美少女 福田史織ちゃん。 浦和レッズレディスジュニアユースに進みます!
もちろん男子も負けてはいません。 皆堂々たる立ち振る舞いで各自メッセージを読み上げ 涙あり笑いありの本当に感動的な卒団式となりました。
 8期生には、柏レイソルの新監督に就任した あの吉田達磨氏がいます。
そういえば数年前、やはり私が司会をした式典に来て下さり、 ちゃっかり一緒に写真を撮って頂いたことを思い出しました(^^;)
今年の卒団生からも、こうして名を成す選手が出てくる未来に 思いを馳せます…

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.