司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

1992年春 長男の入園式…あの時次男は私の臨月のお腹の中でした。
あれから何度の「卒入セレモニー」を繰り返してきたことでしょう。 それも今回の次男の大学卒業式で終了です。
4年前、次男の大学入学式は震災で中止となりました。 そして成人式は大雪…(@@)
「1992年生まれは持ってない!」と新聞の見出しにもなったほど(笑)
 この日はそんなジンクスを吹き飛ばすような青空が広がり、 更に父母席で待っていると
息子のグループが私の目の前に着席したではありませんか!!!
かなり広い会場~~~考えれば凄い確率!!!
「持ってない」どころか「前途は明るい!」と勝手に確信した私です(^^;)
帰りにデパートでハナムケのプレゼントを買いました。 どうか自分らしく生きぬいて下さい…

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.