司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

「トーキング個人レッスン」に通ってきてくれる生徒さん、 早いもので半年が経ちました。
毎回レッスンの最初には スムージーなど体験してもらっていますが 今回は ちょっと豪華に ランチコース!
 
 酵素一日体験のメニューを試食して頂きました。
★生徒さん、カレールーの円やかさと ごはんの代わりに大根のみじん切りを使うことに絶叫!
★付け合せの材料には ホワイトセロリや山葵(わさび)菜
★それがそのままスムージーにも入っていることに感激して下さいました。
 
 後半の「話し方レッスン」はかなり上達してきたので 今回からフリートークに挑戦! フリートークの基本は自己紹介です。
とある面接を想定し、お題は 「自分の特徴がよくわかるエピソードを盛り込んで 志望動機を述べよ!!!」頑張れ~~~

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.