司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

最近 日本酒をワイングラスで楽しむのが 秘かなブームのようですが、
いつものスムージーをシャンパングラスに入れてみたら、庭の花達も ちょっとお洒落
 
 皆様も是非試してみて下さい(^^)
優雅な気分で萌黄色スムージーを飲んでいたら 故郷愛媛の親戚から宅配便が届きました。
 
 ★石蕗(つわぶき ★じゃこ天 ★おから寿司 ★茄子の麹漬け ★きんかん
ネットなど絶対に見ない お婆ちゃんなので、私がナチュラルダイエットマイスターの資格を取って 酵素生活をしていることなど知る由もないのですが
まさにタイムリー! お礼かたがた「調理のコツ」なども聞いちゃいました(^^)v

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.