司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

瀬戸朝香さんのCMでも御馴染みのショップチャンネルで 私がゲスト出演している「新谷酵素ファスティングダイエット」の ライブ放送!
2月半ばでもまだ新年会が続いている私。 「飲み放題」だとついつい「飲まないともったいない」 となっちゃいますよね?
「ナチュラルダイエットマイスター」として 普段から 生の野菜や果物・発酵食品など 酵素中心の食生活を しているつもりの私ですが、
月に一度は 「新谷酵素ファスティングダイエット」でリセットしています。 増して飲み会などが続いた後は本当に強い味方!!!
 「グリーンルーム」と呼ばれる控え室では 次の回のゲストさんと遭遇し お話することもしばしば…
この日のライブ、次のゲストは あの兼子ただしさん!!!
私がスタジオ入りする直前、気さくに声をかけて頂いて テンションMAX!!!
酵素で満たす断食ダイエットプログラム… 日頃どんどん無駄遣いしている体内酵素。
断食しながらしっかりチャージし、美しく健康になりながら ダイエットもしちゃいましょう!
お蔭様で今回も大好評を頂きました(^^)v

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.