司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

マナー講師も務める私。センスアップ講座にはテーブルマナーも含まれています。
友人から招待券を頂いたので、東京ドームの「テーブルウェアーフェスティバル」に行ってきました!
 大好きなブルー系の色合いや
    
四季折々の祭事に合わせた御洒落なテーブルにトキメキながら、吸い寄せられるように行き着いた 真っ赤なグロリオサ…
 
「お・も・て・な・し」という言葉が一躍脚光を浴び 「心を込める」意味を思う時、 「発想は自由でいいんだ~~~」と更に感じた瞬間でした。
 年末に「大人の女性のテーブルマナー」を開催しましたが
春休みには「親子で学ぶテーブルマナー」を開催予定! 酵素料理も体験して頂きます!!!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.