司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

阪神淡路大震災から20年… その1月17日は、私の誕生日でもあります。
早朝から遣り甲斐のある現場での司会でした。 ナレーション原稿を私自身が作成し ナレーションしながら  全体の司会も務めるのです。
 
 様々なアナウンスの現場の中で とても好きな仕事…
ディレクターさんからの 「松坂さんは文章も読みも喋りも良くて助かるよ!」との言葉は 何よりの誕生日プレゼントです。
夜は長男夫婦もまたまた来てくれ、家族全員で外食しました。
 先日 近所の奥さんに教えてもらった 地元でお勧めの中華料理店。 ホント、どれもメチャウマ!!!
次男からのプレゼントは、ガーデニングが趣味の私のリクエストで 「庭のホース」(^^;)
 夫からはリフォームジュエリー!
 (気取ったポーズで失礼^^;) 昔 母から貰っていたプチネックレスの石と  自分で持っていたプチ誕生石と 片方無くして出番の無いイヤリングのプチ石…
これらを コラボイベントでお世話になっている銀座ジュエリーサロンで 一つの指輪にして頂いたのです!!!
プチ石ばかりですが、思い出が詰まっているので どんな高価な宝石よりも 私には価値があります。
長男夫婦からのプレゼントは、敢えて輸送で届くのだとか… そして数日後… 届きましたぁ!!!
わぁ~~~一休 ドット コム ペアお食事券!!!
毎年 スニーカーだったり 鉢植えのお花だったり ささやかながら必ず何かプレゼントをくれ 本当に嬉しく思ってきましたが
所帯を持つと こんなに洒落た物をくれるんですね~
優しくて 良く気が付き しっかり者のお嫁ちゃんのお陰です。
パソコン画面のレストラン、どれも素敵過ぎて なかなか決まりそうにありません(^^;)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.