司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

レインボータウンFM「かんちひろの夜cafe」 昨年秋から「松坂貴久子のセンスアップ講座」と題し 月1回ペースでゲスト出演しています。
  
 今回は 年末年始食べ続けた方のために 「酵素でリセット&ダイエット」のお話でした。
幾つかスムージーレシピを御紹介した後 お勧めスイーツを番組の中で試食して頂きました。
早食い・大食い・夜中のラーメンがやめられないという パーソナリティの ちひろさん。
週末には花嫁となる可愛いディレクターさん。 二人とも熱心にメモをとりながら私の話に耳を傾けてくれました!
ディレクターさん、伝授したレシピで「艶肌花嫁」間違いなし!
ガラス張りのスタジオの外では 寒空の中 観客が見てくれていますが なんとその中に知人の姿を発見!
スタジオから徒歩5分にお住まいなんだとか… フェイスブックで私の出演を知り駆け付けて下さったんです。 フェイスブック様様です。

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.