司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

お正月休み最終日は、長男夫婦もやって来て賑やかな食卓でした。 可愛いお嫁ちゃんと台所に立つのは幸せです
 すき焼き鍋を囲む前に食前酒代わりに出すのは 酵素たっぷりの「生搾りミカンジュース」 連日故郷愛媛から送られてくるミカン。
 ミキサーでスムージーにもしますが、ジュースにするのも美味!
でも「ジューサーは洗うのが面倒で…」という皆さん、 ボールにザルを重ねるだけで、即席ジューサーになりますよ!
半分に切ったミカンをキュッキュッと押し付けるだけで、 美味しい生搾りジュースの出来上がり(^^)v
酵素をしっかり摂ると、「こってり夕食」の消化を助けてくれます。
年末年始乱れがちだった食生活。
さあ、日常が戻ってきます。 プチ断食でリセットしましょう!
私も「新谷酵素ファスティングダイエットでリセットします。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.