司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

我が家の庭では 毎朝 野鳥の声が響きます。
いつもフェンスのあたりでチロチロしているのですが この日は何を思ったのかベランダまでやって来て
洗濯物を干す私の周りで10分近くもじゃれつくかのようにノーンビリ?!
 「飼ってるわけじゃないんだよ。あなた野鳥でしょ? 慣れすぎじゃない?そもそも何という鳥?」
このことをフェイスブックに書いたら 早速友達から返答が…
「これはシジュウカラの仲間のコガラですかね?」 と返してくれた人。
またある友達は 「これは尾長くんですよ~~~」と。
有難いです この日は暖かかったので、庭仕事もはかどりました。
 
 センスアップ講座では 御要望につき 冬の庭の手入れについても学んで頂きます。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.