司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

国政選挙の前日は、トークイベントのお仕事でした。
お相手は、テレビ朝日「お願いランキング」の「美食アカデミー」で御馴染み 川越シェフの向こうを張って辛口コメントで人気の日本を代表するショコラティエール 斉藤美穂先生!
 
 専業主婦でありながら 日本人女性として初めて あのジョエル・ロブション氏からフランス料理を学び その後 日本を代表するショコラティエールになるまでを 熱く語って頂きました。
 幼い頃からの食生活、更に 子育ての中で一番大切な 子供を私物化しないで 母も自分の世界を持つべきだ…との 先生からのメッセージを、
会場の皆さん全員が大きく頷きながら 受け止めました!
生チョコのデモンストレーションでは、 「あんなに簡単なのにこんなに美味しいなんて…」と驚きと感動の声!
ナチュラルダイエットマイスターでもある私にとっても 先生直伝レシピは宝物になりそうです。
この秋からは 同じくテレビ朝日で毎週水曜早朝4時~ 「お願いモーニング」が始まっています。 これから水曜は思いっきり早起きしなくっちゃ(^^;)
 終了後控室で一緒にお弁当を頂きながら 気さくに長い時間談笑して下さり、暖かいお人柄に益々ファンになった私です。
「素晴らしい進行をありがとう!」との御言葉も 私にとって宝物になりました

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.