司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

先日 由緒ある御家元の会の司会でした。 司会運びはもちろんのこと 一挙手一投足 凛とした緊張感に包まれます。
 ディレクターさんから「司会者いいね~」とお褒めの言葉を頂き、
「マナー講師の資格を取っていてよあったぁ」と心から思った一日でした。
またある日は音響係もやりながらの司会♪ ナレーションとマッチした選曲で、しかも入りのタイミングが余りにも絶妙!
 終了後スタッフから「松坂さん、一生分の運を使い果たしたんじゃない?」 と言われるくらい(*^^*)
参加者の「万感迫る表情」が司会者にとって 最高のご褒美で今後の励みです!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.