司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

私は 数字がピタリ合ったり 偶然にしてはあまりに凄い出会いがあったり…ということが しばしばあります。
先日スーパーに買い物に行き、まず八百屋さんコーナーでレジをしたら ピッタリ1000円でちょっぴり嬉しく
そして総合レジで 今度は またまたぴったり3000円で驚き
帰宅して玄関で時計を見たら なななんと 12時34分で 超ラッキー!!!
どうせなら56秒で写真を撮れば良かったかな(^^;)
  
 こんなことで喜べる私は「おめでたい」人間なのでしょうね…(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.