司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

中学生の前で講演をした後、合唱祭の感動も覚めやらぬまま 霞が関ビルでのセミナーに参加しました。
 
講演者は、宮崎あおいさんのCMで一躍有名になった「earth music and ecology」など 若者にダントツ人気を誇るブランドを数々展開している
(株)クロスカンパニーの石川康晴社長。 彼のモットーは「人と違うことを考える」
「人は財産」という一点から決してぶれることなく社員を大切にし 女性をドンドン登用しながら
「今までの常識はどうあれ 自分はどう思うか」の姿勢を貫いている石川社長。
丁度午前中の私の講演で 「普通は ではなく 自分は が大事だよ!」 という話をしたばかりだったので、嬉しくなりました。
積極的に社会貢献にも尽力なさっている姿は本当に魅力的!
 気さくにお話をして頂き エネルギーを頂きました。
 因みに私の隣に座っていらした紳士が 日本じゅう知らない人はいない とある会社の創業者だとわかりビックリ仰天! 恐縮した私です(汗)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.