司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

ハロウィンが近い日曜に開催された酵素料理教室。
メニューは ★トマト大根パスタ ★ガーリックマヨネーズディップ ★トマト蒸しパン ★酒粕とバナナのスムージー
  
 パスタソースと蒸しパンの両方に使ったドライトマトが味に深みを加え 本当に美味! マヨネーズもやはり「手作り」に限ります。
 六本木にある本部校。 外に出るとハロウィン一色! お洒落な仮装の人達で溢れていました(@@)
  
 大通りも一車線はパレードのため完全に規制され 今か今かとパレードを待つ人のために クリーンスタッフまでもが ゴミ箱をドラム缶に見立てての ダンスパフォーマンス!
 10年前は「ハロウィン」って? って感じだったけど、今やすっかり定着しましたね!ほんと、楽しんだ者勝ち*\(^o^)/*

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.