司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

お姑さんが その妹さん(叔母様)と共に上京。 超楽しい4日間を過ごしました。
 
初日は 東京に住む親戚達も我が家に集合。 私の故郷愛媛から直送してもらった魚は 35×55×25㎝の発泡スチロール2箱分!
 ナチュラルダイエットマイスターとして頑張って腕を振るいました。 特に好評だったのは鯛そうめん!
お子ちゃま達は庭遊びも存分に楽しんでくれた様子… 花好きの叔母様も写メしながら褒めて下さり 花談義で盛り上がりました!
 翌日からの台風の雨模様も、私の母を含め「お婆ちゃんの知恵袋」を 発揮する3人の熟女達は、広告紙でゴミ箱を作ったりしながらお喋りに余念が無く…
    
 まるで修学旅行のようなハイテンション!
雨が上がったとたんに出かけたドライブ 台風一過の澄んだ空気の清水公園では、なんと季節外れの桜が咲いていました!
 
 狂い咲き?乱れ咲き?乳母桜とは言わせません!
 かくして 発泡スチロール2箱分の魚は、最終日までに きっちり使いきりました!!!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.