司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

ショップチャンネル8月1日の放送に向け バイヤーさんと打ち合わせしたり 様々な準備に追われる中、
私の酵素イベントに参加して下さったお客様のご自宅に 私の母も共にお呼ばれしてきました。
 
 アンティーク家具に囲まれた素敵なリビングダイニングで 手作りのタイ料理をふるまって頂き まるで別世界。
 先方もお母様と同居という同じ環境。 母同士話が弾み「私達気が合いそうですね~」と 笑ったり涙を浮かべたり…
ダンス教室を展開し、美容と健康に人一倍気をつける娘さんから 身体のお悩みを打ち明けて頂き
帰宅後早速それに合うスムージーの試作に取り組んだ私です。
  

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.