司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

半年に一度 長男の中高ママ友総勢10名御一行様で旅行をしています。
昨年秋の箱根旅行に続き、今回は軽井沢へ! 仕事先から一人遅れて駆け付けた私。
  
 大宮から長野新幹線に飛び乗り降り立った軽井沢は梅雨寒
 食べて飲んで喋って笑って… 部屋に戻って入浴後は 長~い夜… 私の酵素講座も開かれました(笑) 翌朝の朝食の充実ぶり!
 皆、前夜の酵素講座をしっかり聞いてくれていて まず生野菜・発酵食品・冷たい物を先に頂き タンパク質 糖質へ… ホテルロビーでの記念撮影。
 皆私のポージングと表情の作り方を褒めてくれ 次回集まる時には、センスアップ講座「美しく写真に撮られるコツ」を開催することになりました(笑)
 アウトレットモールでハンターになった私達! それにしても10人いても全くもめ事や仲間割れや陰口は無く 阿吽の呼吸でそれぞれの持ち味を発揮!
相当レベルの高い女子力の持ち主揃い。 学ぶべきところの多い 自慢の仲間です。
次回は秋の初島に決定 もちろんその合間にも 飲み会やランチやディズニーツアーなど 楽しい企画は目白押しですが・・・

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.