司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

長男が独立した淋しさを感じる暇も無いほど 怒涛のスケジュールが続いています。
まずは自宅サロンでのセンスアップ講座。
 こちら月例開催の「目指せ100歳いきいき健康グループ」のお二人。
嬉々として体験を語るメンバーの様子にナチュラルダイエットマイスターとしての 喜びを感じます。
 都内でもセンスアップ講座を開講している私。
銀座ジュエリーサロンでのコラボイベント第二弾の打ち合わせも 佳境に入ってきました。
そしてこの週は、6月出演のショップチャンネルの打ち合わせも3連ちゃん。
 
 前回凄まじいい売れ行きを記録したので、スタッフからは更なる飛躍を期待して頂き、 身の引きしまる思いです。
 移動の合間には勉強も兼ねて 新しい野菜レストランを開拓するのが恒例となりました。
銀座を見下ろしながらのヘルシーランチは最高です!

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.