司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

5月25日は私達夫婦の結婚記念日。 偶然ですが、長男が家を出て独り暮らしを始める記念日にもなりました。
 我が家の車に入るくらいの少量の荷物で 私と夫と長男で いざ 出発! ほんの4~50分で到着したウォーターフロント。
ワンルームマンションには黒いカーテンと黒い冷蔵庫が配達されてきました。 ふ~~~ん。お洒落じゃん!
夫は「いざという時泊れる別宅が都内にできた!」と喜んでおりますが 母はいざという時も泊めてくれないだろうな~~~
長男を残し帰宅後の外食は 夫と次男と私の3人…最近は4人揃うことがめったになかったので いつもと変わらないといえばそれまでですが、やはり少し淋しいな…

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.