司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

日本ナチュラルビューティスト協会本部校講師としてもデビューした私。 今月の受講生は、人気ブロガーとピラティスインストラクターという なんとも華々しいメンバー!
 
 「代謝と免疫力」「ナチュラルダイエットで考える10大栄養素」について みっちり楽しく3時間の講義をさせて頂きました。
 午後は来たる22日に酵素イベントを開催予定の 健康レストラン「ベジスタ赤坂」で打ち合わせ。
 店内のあちらこちらに私のイベントのポスターチラシを配置して頂いていて嬉しい限りです。
 
 10名の予定はあっという間に満席となり かなりのお問い合わせにつき 体制を強化して倍の20名様で開催する運びとなりました!
夜は、高校の後輩に当たるシンガーソングライター井上昌己ちゃんの デビュー25周年記念コンサート♪
 やはり高校の後輩で、更に中学時代のテニス部の後輩にもあたる女性とともに 招待して頂きました!!!
 昨年の八高関東同窓会にゲスト出演してくれた昌己ちゃん。
伸びやかな歌声は益々艶を増し、伊藤かずえさんや穴井夕子さんを始めとする ゲストのトークも本音満載で、めちゃめちゃ楽しかったです。
コンサート後、テニス部後輩女性とワインで乾杯しながら 思春期のあの頃に思いを馳せました…
これからは、都会で出会う故郷の友そのものが 私の故郷です

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.