司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

今年の母の日、朝息子達から「何が欲しい?」と聞かれ 思わず正直に
「今日はお父さんと 国際バラとガーデニングショウ」に行って バラとクレマチスを買ってくるから、クレマチスのお金を後でくれればいいや~」
と 言ってしまい、あまりに現実的過ぎたかしら?と反省…
でも帰宅したら
「それだけじゃつまんないでしょ?」と 可愛いバスセットを買ってくれてました
 
 これで早速女を磨こうと思ったけど、やはりもったいなくてリビングに飾ってあります。
いつになったら使えるやら(笑) 代金を徴収したクレマチスは、リビングからも見える一番いい場所に地植え。
 3年前の母の日に貰ったカーネーションは 今年も沢山蕾をつけています!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.