司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

年に一回6月末に発行される 母校 愛媛県立八幡浜高校の同窓会報。
そこに「私の近況」というメインコーナーがあります。
毎回 弁護士さんや税理士さん、大学の先生など そうそうたる面々が寄稿しておられます。
なななんと今年は、私のところにその依頼が舞い込んだのです!!! 何故に私などに???
 女手一つで育ててくれた母が商売を畳み 我が家での同居が始まる まさに引っ越しの日が 同窓会総会。
そこで会報が配られるとのこと… 私は帰る実家が無くなりますが、故郷では私の声でCMが流れ始めました。
「時なのかも…」 思い切ってお引き受けしました。
私がどんな思いでアナウンサーを目指し 今何を考え どこに向かおうとしているのか… 何とか書き上げ、母校に送信しました。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.