司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

2月に開催して大好評を頂いた 私の酵素講座と 銀座のジュエリーサロンとのコラボイベント。 第二弾を開くことになり、打ち合わせに!
 前回日程が合わずに参加を断念した友人を中心にお誘いすることにしました。
銀座には、野菜をふんだんに食べることができるお店が一杯! 酵素料理の勉強を兼ねてその前に訪れたのは「野菜蔵JIMI」
  
  
 ウド・蓮の茎・キノコ…生で食べる旬の盛春野菜のお洒落で美味なこと!
 食後のケーキは赤ピーマンを使用していましたが、絶妙な苦みと甘味・・・
因みにメイン料理は、驚きと感動とお喋りに夢中で、 撮影するのを忘れてしまいました(^^;)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.