司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

安倍総理から「桜を見る会」の案内状が夫宛てに届きました。
 
「御夫妻おそろいにて」との文言。 昨年も頂きましたが、私が島根への司会出張だったため断念したいきさつが(><)
今年は覗いてみることに…
長男が産まれた頃 新宿に住んでいた私達にとっては、ベビーカーで訪れて以来 四半世紀ぶりの新宿御苑。
少し顔を出しただけで夫は仕事に行ってしまいましたが 私はそれは見事な八重桜や枝垂桜、有名人の皆様のお姿を スマホのカメラ片手に楽しませて頂きました。
  
 ようやく安倍総理が近くにいらした時には 一番のシャッターチャンスで丁度バッテリーが無くなり 「なんでやねん?」
 でも、大学の先輩にも当たる目の前の総理を心のフォルダーにしっかり納めました。 この日の青空のように、日本の未来が 明るく晴れやかなものでありますように・・・
 記念に頂いたのは これ。
 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.