司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

増税前の買い出しに 夫婦で近所のスーパーに行き、 とんでもない「忘れ物」をしてきてしまいました(@@;)
買い物を終えたスーパーの駐車場。私は運転席。 沢山の品物を 夫が車の後部座席に乗せて ドアが閉まる音がしたので、私は車を発車させました。
途中「どうでもいいこと」を夫に話しかけますが 後部座席からは返事がありません。
「あまりにどうでもいい内容なので返事をしないか あるいはスマホでもやってるんだろう・・・」 と思っているうちに 我が家の駐車場に到着!
「さっ、降りよう!」と振り返ると いるはずの夫の姿がどこにもありません!?!?!?
「マジック?イリュージョン?神隠し?」
そこでようやく私は、スーパーの駐車場に 夫を忘れてきたことに気づいたのです!!!
そう、夫は 後部座席に品物を入れて 助手席に乗ろうとした瞬間、車が発車してしまったというわけ・・・(^^;)
程なく夫が 我が家の駐車場に歩いて到着! (どんだけ近いスーパーに車で行ってるんだ?)と ツッコミが入りそうですが(笑)
しょっちゅうこんなヘマをする私に慣れっこの夫は 別段 怒ったり呆れた様子もなく・・・
それにしても急に暖かくなり ぼおっとして 皆様も「とんだ忘れ物」をしませんように・・・
 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.