司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

先日ナレーションをしたドキュメンタリーの監督さんに その場でお声がけ頂いて、CMの録音をしてきました。
愛媛出身の私。なななんと その愛媛の老舗の名品だったのです。
さくさくと録音は進みました。 「もっと抑揚を落として」 「さらっとしながらも語りかけるように」
監督の分かりやすい指示に応えながら ほどなく 「いいね~良くなってきたね~このテイク頂きます!」 和気藹々と録音は終了しました。
  
 春から、愛媛だけでなく 四国一円で流れるとのこと・・・ 帰省が楽しみです。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.