司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

全国のマイスターが一斉に開催している酵素イベント 私のいよいよラスト3回目、
5名の方が参加して下さり また・また・また 大成功のうちに終了しました!!!
この日は 暮れのイベントに参加して本当に楽しかったから~と いち早く御予約頂いた方が、新しいお友達も連れて参加して下さいました。
また「ご近所で凄く出席したかったけど 平日仕事なので土曜がいい!」と 言って下さった方々が
「楽しみにしていたわ~」と来て下さって嬉しい限りです! スムージー作りの実演も大好評!
 後半のマナー講座は 箸使いも学ぶため クルルで切った野菜サラダをお出しして 一石二鳥!
  
 皆さん貪欲に質問して下さり、楽しい語らいは遅くまで続きました。
こうして私の全国イベント第二弾は 17名の方に参加して頂きました。 確実に「酵素美人」が増殖中です(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.