司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

愛媛県出身の私。 関西で大学教授をしている同級生が関東に出張してくる度に プチ同窓会を開いています。
  
 丸ビルのフレンチ個室は、10人程度集まるのに最適 すぐに高校時代に戻れちゃいます。
2週間後にもまた出張で上京とのこと。 その場でこの店の2週間後を予約!
 2週間後の集まりには、外国の方と結婚し10年間 シンガポールで暮らしていた友人が初参加。
彼女とは高校卒業以来!!! 会える時に会っていないとね・・・
子育てがやっとほぼ終わったかと思ったら 自分の病気が見つかったり 親の介護生活が始まったりする年代。
フットワーク軽く 気持ちは高校生のままで!!!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.