司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

2月のショップチャンネルは11日と13日の放送でした。
まず祝日の11日は19時から いつもゴージャスでエレガントなキャストの小柳津さんと共にスタートです!
 
 年末年始、食べ癖がついたままの あ・な・た
春はすぐそこ!出会いの季節・薄着の季節が すぐそこまでやってきています。 2月は28日しかありませんよ~~~
13日は深夜03時からの放送でした。
 
 キャストの相本さんとは 同じ元日テレ局アナ同士。
この「新谷酵素ファスティングダイエット」を 個人的にも気に入って下さっているリピーターのお一人。
大切な仕事の前には必ずこれでプチ断食をして酵素で満たして 臨んでいるそうです。だからこの美しさなんですね!!!
深夜でも元気なトークが展開されていきました。
 モニターの2人も相変わらずスタイルをキープしてくれています!
プチ断食で胃腸を休め 食物繊維など配合されたこのゼリー食で 出すもの出して酵素で満たす・・・ まさに一石二鳥のプログラムなんです!!!
 終了後 二人で記念撮影。 母娘ほども離れているのでツーショットはお恥ずかしいですが 和気藹々、お疲れ様でした

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.