司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

大学卒業と同時に 静岡のテレビ局に就職した私は、他局の記者とすぐに結婚。
新築のアパートに入居してみたら、ほとんどが新婚さんだった。 和気藹々のいい雰囲気のアパートで、夫婦連れでよく誰かの家に集まったものだ。
一組また一組と首都圏に転勤し 夫も東京の本局への辞令が出て、私達夫婦もそのアパートを後にした。 以来25年・・・
今だに年賀状で繋がっているアパート仲間・・・
年末、首都圏に住む奥さん達で久しぶりにランチをすることになった 選んだのは汐留の行きつけのレストラン。
 この日はちょっと曇っていたけど、東京湾とレインボーブリッジを臨む眺めは素敵!
 ランチコースを前に、ついつい「プチ・テーブルマナー講座」(笑)
震災の年の春「会える時に会っておこう!」とSさんTさんと3人では浦和でランチしたけど、 その後上京したGさんとは、静岡以来!!!そう四半世紀ぶり(^^;)
 でもすぐに時は埋まる。 次は夫婦同伴で集まろうね!そうそう、11月22日「いい夫婦の日」に・・・

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.