司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

今年の「アルモニアムジカチャリティコンサート」も、しみじみと心に残るものとなりました。 私は司会&影アナ&舞台での朗読。 主宰のピアニスト村沢氏による書き下ろしポエム「コンチェルトメドレー」は 「5人の作曲家の苦悩と後世に灯した光」をテーマに 凄く読みごたえがありました。
 038_201311290103340ae.jpg
 朗読や司会に関する感想アンケートの一部をここで御紹介します。 ★翌日になっても私の心に、窓と、その中でロウソクの炎がゆらゆら揺れる様子がはっきりと見えます。  一曲ずつに合わせて 作曲家の心情、背景や年齢を 窓とキャンドルに絡めた詩の朗読は  曲を聞く間中、窓や風景、作曲家のことが映像となって、まさに 見るという感じでした。  ただ曲を次から次に聞いただけでは、ここまで長く心に残ることはなかったと思います。  今日になっても、気が付くと 窓とロウソクの炎を感じている自分がいます。本当にありがとうございました。 ★今までとは一つ違った趣向の、また楽しい会でした。  演奏はもちろん、松坂さんもいい声で、気持ちの籠った良い語りでした。  ステージ度胸もいうこと無しで、感心してしまいました。  次回が楽しみです。 ★またまた素敵なコンサートでした。松坂さんとコントラバスの方との掛け合いが楽しかったよ! ★いつも松坂さんに 舞台に出て欲しいなぁ~と思っていたので、今年は満足です。  企画がとても楽しくて良かったです。 ★松坂さんのナレーション、楽しい会話(アドリブですか?)が音楽を一層素晴らしくしており  心に残りました。 ★途中に入ったポエムのお陰で、曲を聴く側の姿勢が変わり、とても良かったと思います。  お誘いして御一緒したお友達もとても満足なさっていました。 ★またまた素敵なコンサートで、とてもいい時間が過ごせました。 ★久しぶりに素敵な音楽を聞けて良かったです。 また、当日会場にはいらっしゃれなくて 動画をご覧になった方から ★素晴らしいです。鳥肌が立ちました。 ★良いスピーカーで聴かせて頂きました。演奏素晴らしい!貴久子さんの御声初めて拝聴。  さすがに気品があります。コミカルな演出も笑顔でされりとこなされていて素敵です。 ★貴久子さん、ステキです。演奏はもちろん素晴らしいですが、あなたの声を聞いていると  涙が出てきました。優しさに包まれたようで。ありがとう(*~~*) ★とぉい・・とぉい関東に行きたくなりました。でもこの演奏は笑い事ではなく本当に素晴らしい!  少なくとも6回以上は聴かせていただいております。ビデオ撮影も基本フィックスで見やすいです。  唯一の難点は貴久子さんのクローズアップがない事(笑) このような感想を頂けて、喋り手として本当に幸せです[emoji:e-51]

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.