司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

夫が仕事で不在の先週、我が家はプチリフォームをしました。 「整理収納アドバイザー」の資格を持つ私としては ひたすら整理や掃除をして過ごせる なんとも至福の一週間でした。 バスルームを使えない2日間は、息子達と近所のスーパー銭湯へ!!! 湯上りにロビーで待ち合わせて飲んだコーヒー牛乳の美味しかったこと… 彼らの部屋も使えなかったため、なんと和室で私を真ん中に川の字で寝ることに(^^;) 小学校低学年以来です。昼間 絵本の整理もしたところだったので、 布団の上で読み聞かせをしたあの頃を しみじみと思い起こしました。 私の膝を奪い合うようにしてしがみついていた小さな息子達が、 今や川の字では寝返りも打てないほどでかくなり 「くっついて寝るの気持ちわりい」って苦笑いして・・・ 仕事をお休みした分、今秋はオーディションや司会やナレーションが立て込んでいます。 断捨離したので、仕事運が更にアップしますように
 016_201311290053497f1.jpg

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.