司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

大学時代の親友5人組で10年ぶりに再会! 目の前にレインボーブリッジを臨むカレッタ汐留からの夜景は息を呑むほど!!!
004_201311041933320d7.jpg
 会話の内容は「親の介護や子供の結婚 果ては孫誕生・・・」と 10年前からはかなり様変わりしましたが、 5人の気質や役どころは少しも変わらず(^^;) ディナーの後は 同じ店内のバーコーナーに移動。
 007_2013110419400751d.jpg
 イケメンバーテンダーさんの華麗な手さばきを前に、熟女達の夜は更けてゆきました・・・
 010_20131104194133ea5.jpg
 まだまだ話足りなくて、翌々日に待ち合わせ。 場所は、学生時代を過ごした街 吉祥寺! 当時から若者に人気の街ではありましたが、 駅もアーケードの店々もかなり様変わりで まるで浦島太郎状態(@@) プチロードの中に、あの頃もあった喫茶店をようやく見つけました!
 020_20131104201818168.jpg 016_20131104195607a88.jpg
 サラダパスタを前に当時にタイムスリップ!
 012_2013110420000019c.jpg013_20131104200626e13.jpg
 「私達、女子大生の頃と中身はさほど変わっていないよね~」 と言いながら、帰りに「行列のできるメンチカツ」を並んでゲットする 主婦根性を、いつしかしっかりと身につけておりました(*^^*)
 019_2013110420035608e.jpg

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.