司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

最新の酵素知識を元に代謝アップの食生活を提案する 「ナチュラルダイエットマイスター」の資格を取得し 新たな一歩を踏み出した私。
 013_201310030801070ae.jpg
ライセンス講師として、 日本ナチュラルビューティスト協会のホームページに載せて頂きました。 私の教室名は「センスアップkm」 詳しくはこちらをご覧下さい 因みにこの「センスアップkm」という教室名は kikuko matsuzaka のイニシャルから付けたつもりでしたが、 私がブログを書いている傍から息子が 「へぇ~、母さんの教室 センスアップキロメートルって言うんだ!」…あれあれ??? 言われるまで全く気付かなかったよ… 続けて息子「そういえば、母さんは毎晩1時間 だいたい5kmは歩いてるから、健康のイメージなんだね!」 あ、それいいかも(^^;) 急遽センスアップは美 kmはキロメートルとイニシャルをかけて健康のイメージで行くことに! 息子よ、ありがとね 教室では酵素知識の他、「整理収納アドバイザー」「マナー講師」「アナウンサー」の ノウハウを活かし、「センスアップ講座」も開講中!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.