司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

故郷愛媛から、この秋初めての蜜柑が届きました! 酢橘(すだち)とお米も入ってる(^0^)
005_20130930001950f45.jpg
 まだ青い蜜柑を一口頬張ると、私は何故か運動会を思い出します。 それも、母となっての我が子のではなく、 自分が小学生だった頃の秋の運動会・・・ 片田舎の小さな小学校の校庭で、母と広げたお弁当。 「天国と地獄」の曲が流れ 午後に迫り来るリレーにドキドキしながら 食べたお弁当に入っていた蜜柑は、まだ青くて・・・ サロンパスの臭いに混じって 甘いのか酸っぱいのか よくわからなかったなぁ・・・ 今日送られてきた青い蜜柑の香りに 「わぁい、酵素がたっぷり!」と思ってしまう今年の私(^^;) 我が子の運動会も遠い昔となり、 まさに運動会日和のような爽やかな秋晴れの中 普通に司会に出かけました

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.