司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

毎年司会&ナレーションを担当している「アルモニアムジカ チャリティーコンサート」 今年もチラシが刷り上がりました。
IMG_1935.jpg
IMG_1936.jpg
いい夫婦の日・・・秋の夜長、御夫婦で また 大切なお友達と御一緒にいかがでしょう♪ 「アルモニア」は「ハーモニー・和」 「ムジカ」は「音楽」 「音楽を通じて平和や調和を届けよう」との思いを込め、日頃から福祉施設内でのコンサートの他 アジアやアフリカの子供達の生活支援や カンボジア井戸建設のためのコンサートを実施しています。 主宰者で美人ピアニストの村沢裕子氏の元に、先日嬉しい御便りが届きました。 差出人は 支援6年目となる モンゴルのバルハス君のお祖父ちゃま。 IMG_1937.jpg
カードに描かれているイラストの男の子が あまりにもバルハス君にそっくりで 微笑ましく思いながら、なんだか親戚の子供のような気になってしまいました。 コンサートに足を運ぶことで このように世界の誰かの役に立てる そう、繋がる・・・ 素敵なことだと思いませんか?!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.