司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

昔から高校野球の大ファンの私。 シーズン中は 家ではとにかく試合のテレビをつけている。 この夏は 帰省でバタバタ 帰京してからは仕事でバタバタ でも家にいる間は とにかく試合をつけていた。 延岡に帰省していた時は、地元の人も多くを期待していなかった 延岡学園が、気づけば決勝まで駒を進めていた! 延岡学園 対 前橋育英 白熱の好ゲーム… 延岡学園は マネージャーの甲子園に賭ける思いに胸が熱くなる。 急逝したボーイフレンドの果たせなかった「甲子園出場」の夢を背負って… エースを欠いても 皆で心を一つにして臨む。 初出場の前橋育英。 決勝点を決めた前橋育英の主将は 小学5年生の作文に  「父が監督を務める前橋育英に入り甲子園で父親を胴上げしたい」と 書いたとか…しかも優勝したこの日は父親の誕生日!!! 「まるで漫画のような」という表現があるが 漫画のストーリーにしても 漫画チック過ぎるくらいミラクルだ! 念じ続けることの大切さを思う。 今夜はショップチャンネルの放送。 私も 頑張ろう!
 046_201308221701124ca.jpg

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.