司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

「早慶戦」と言えば ラグビーや野球を思い浮かべる人が多いと思いますが サッカーでも もちろん熱い闘いが繰り広げられます。 高校サッカーの聖地でもある国立競技場が 来年から3年半の改修工事に 入ることで「最後の国立」と銘打った「サッカ-早慶定期戦」が 6月29日に開催されたのです!
 016_20130708194756.jpg 012_20130708194939.jpg
早稲田スポーツ新聞を作成している次男からの誘いで 家族全員で観戦! といっても もちろん次男は記者席だし 長男は母校の慶應側・・・ 私は どちらを応援していいか複雑で、一応両方の色が入った出で立ち・・・(^^;)
 029_20130708195308.jpg
 手にしているのは 次男の署名入り記事も掲載されている 例の「早スポ」 千駄ヶ谷の駅前から競技場の正門や応援席で どんどん無料配布されていました。 試合は一方的な早稲田ペース。一面を飾っている榎本選手が2点決めて 3対0で快勝!  ちなみに次男は 早稲田でプレーしながら湘南ベルマーレの「特別指定選手」として Jリーグの試合にも出ている三竿(みさお)選手の番記者。 今まで私は 入団イベントで司会をさせてもらった阪野選手のいる レッズの応援が主でしたが これからは 三竿選手が加入する湘南ベルマーレにも 熱いエールを送ります!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.