司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

ナレーター仲間で「1日ディズニーランドツアー」が企画された。 総勢7名の賑やかな女子達!年齢は母子ほども離れているが 世代の違いなど全く気にならない 気の置けない女子達 今年は開業30周年。平日でもやはり凄い人気 並ぶチームとファストパスゲットチームの二手に分かれ 態勢は万全! 待ち時間は やはりナレーションの話に花が咲く[emoji:e-235] 「決めポーズはミッキーのお耳ね!」というミッションを成功させたのは 私を含めてわずか2名!
 012_20130612135830.jpg
 自分でも「カメラへの飽くなき執念」に失笑(^^;) ランチは可愛いミッキーのお手手
 015_20130612140028.jpg
 幹事のやよいちゃんは 手作りクッキーまで持参してくれていて
 016_20130612141119.jpg
 その気遣いに胸キュン 夕方になって少しいい風も出てきた・・・
 021_20130612140245.jpg
 今人気のスイーツはこちら!
024_20130612140625.jpg
 やはりシンデレラ城の前では記念撮影だよね~~~
 023_20130612140727.jpg
 朝9時に集合して丁度12時間 只今午後9時
 025_20130612140829.jpg
 40周年の時は、どんな私でいるだろう・・・

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.