司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

ゴールデンウィーク後半は仕事三昧だった。 前半の「花巡りの旅」で心に花の生命力を蓄えたから 後半は行楽地に行けなくても全く平気! やはり私は「喋りの仕事」が大好きだ。 子供達も育ちあがり それぞれ忙しく、四人揃って行動することなど 皆無となった昨今・・・ 好きな仕事を持っていて本当に良かったと つくづく思う。 3・4・5と忙しく働いた後 それでも いえ そんな忙しさの中だからこそ 季節の行事は大切にしたい。 「鯉のぼり煎餅」と「ちまき」と「菖蒲」は 用意しておいた。
008_20130507153446.jpg
 さっ「菖蒲湯」で疲れをとろう~と思っていたら 玄関チャイムがピンポ~ン♪[emoji:e-13] そこには、新しく引っ越してみえたお隣さん! 小学生と幼稚園児の2人のお子さんがいる四人家族。 まるで十数年前の我が家を見るよう・・・ 御庭越しに仲良くしましょうね!!! 元気な坊やと可愛いお嬢ちゃんに 「鯉のぼり煎餅」と「ちまき」を早速おすそ分け[emoji:e-68]

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.