司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

先日成人式を迎えた次男。その小学校の卒業謝恩会委員(通称:卒対)メンバーで 半年に一度集まって盛り上がる・・・その名も「自画自賛の会」 このニュータウンに引っ越してきて22年半・・・ 子育てしながら 様々なシーンで司会を仰せつかり ありがたい地域貢献をさせて頂いてきた年月・・・ その仲間と人脈こそ 私の財産だ。 自画自賛メンバーは、少年サッカーママメンバーともリンクする。 そう、大雪の成人式 我が家のワゴン「ノア」に満杯に乗って 息子達の偵察に出かけた あのメンバーだ。 この日は その成人式と私のクロワッサン&ショップチャンネル出演の話題で盛り上がり、 大笑いの夜となった☆☆☆ 小学校卒業から8年。子供達は少年から青年へと変貌した。 でも ママ達は 見た目ほとんど変わらないよね~~~と まさに「自画自賛」(^^;) 松坂の場合、見た目はともかく 視力が1.5あるにも関わらず未だ全く老眼の気配なし! しかも虫歯ゼロ!と まさに健康優良おばさんで、「お化け」と言われておりまする。
 007.JPG

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.