司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

私の誕生日、次男は布製のブックカバーをくれたけど 長男は「考えとくね~~~」で終わっていて 数日前「母さん、何がいい?」と尋ねてきた。 ドライブ・ガーデニング・ウォーキング・サッカー観戦が趣味の私。 毎日重宝していたドライビングシューズがかなりの年季・・・ 「靴がいい!」 「靴はやはり私の足に合わせなければ」と ある日の休日 ショッピングデートをすることになった。 駅前の「ららぽーと」を肩を並べて歩く。 思春期の数年間は、母と並ぶなんて嫌がったけど いつしかまたへっちゃらになった。 あれがいい そっちの方がいい これもいい そうして雨用も入れて2足購入することに。
 026_20130206162441.jpg
 店員さんが「息子さんと一緒に御買い物?羨ましい!!! それにしても こんなに大きな息子さんがいるなんて 信じられない!!!」と お世辞まじりに物凄く驚いてくれる(*^^*) 帰りには2人でランチ。 三ツ星レストランで培ってきたというシェフが出した パンケーキレストラン。先日友人と来てファンになった。
 024.jpg
 前回のアボガド&シュリンプも美味しかったけど 今日のベーコン&チーズも絶妙ハート

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.