司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

年末が近づいてくると、頼もしい友人達が いつにも増して 女子会の計画を立ててくれます。 001_20121221134336.jpg
ナレータースクールの女子会は新宿のワインバー チーズフォンデュも絶妙でした 上の写真は ワインを散々頂いた締めに ハイボールで乾杯の図! 若干1名男子がおりますが、彼はなんと「家事検定」に合格しているという そんじょそこらの女子より女子力のある男子であります(^^;)
009.JPG
 この写真は、社会人2年目になる長男の中高時代のママ達の忘年会。 初夏には蓼科に旅行に行く計画まで立てちゃいました! 011_20121223160657.jpg
 アナウンス学校時代の友人とのランチです。 全員 局アナを経て 子育てしながらフリーアナをしている仲間です。 3人寄ればかしましいのなんの・・・「姦しい」とはよく言ったものであります! 先日クロワッサンプレミアムに掲載して頂いた時のディレクターさんから 再びお声をかけて頂き、1月のクロワッサンにも載せて頂くことになりました。 「あと2人ほど 生活感のある美女を紹介して!」とリクエストされて思いついたのが、 この仲間です。 丁度ランチの予定だったので、ついでに打ち合わせも兼ねちゃいました 煉瓦の東京駅舎が目の前に一望できる 新丸ビルのフレンチです。 様々な仲間から こうして誘って頂いて、刺激をもらい 励まし合い 自分を見つめる きっかけになっています

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.