司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

10月8日に撮影した「デルメッドリンクルクリーム」の対談記事が掲載されている 「クロワッサン プレミアム」が、11月20日に発売になりました!
001.jpg
プロ集団のお陰で 分かりやすい記事にまとまり、一読者として 楽しんで読みました。 スタイリストさんが選んで下さったお洒落な衣装も私が着ると「おばさんマタニティだから・・・」と あんなに抵抗した衣装も、この雑誌のコンセプトには しっくりきているんですね・・・ 撮影以来、ブティックなどで目につく洋服が 明らかに変化しています。 年齢とともに しなやかに大人っぽく変化していくことの大切さ、難しさを 実感! 思い込みを捨て、流行を程よく取り入れながら 若作りではなく 若々しく その年齢ならではの魅力を見出していかなくては・・・ いい機会を与えて頂き、大塚ディレクターに感謝です! 紫外線でできた深いシワにも届く 「デルメッドリンクルクリーム」 さらっとしているのに うるおいはしっかりキープ! 朝も使えるのが嬉しいし 爽やかな柑橘系の香りが大好きですハート

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.