司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

美容クリームを3週間使い、いよいよ撮影当日となった。 指定されたのは 白金台にある お洒落なスタジオ。 入っていくとディレクター・カメラマン・アシスタント・スタイリスト・ヘアーメイクアップアーティスト そして マガジンハウスの企画制作課長さんなどが 忙しく準備中だった。 ヘアメイクさんは 何と 吉永小百合さんや風吹ジュンさんを始め  数々の有名女優さんばかり担当してこられている有名な方。 早速 メイク開始! といっても 「ファンデーションなどは 私流でOK!ポイントメイクだけ直していこうね~」と。 「松坂さんは肌理(きめ)が細かいわね~」とまずお褒めを頂いたことが嬉しかった(*^^*) 眉は1ミリでも変わると表情が変わる。大胆に長さをカット!ああ、これ 余分だったのね・・・ リップは 下唇をはみ出して描いてふっくらと見せる。ふむふむ・・・ ヘアーは、電気ゴテでふんわり感を出してもらう。 その間に スタイリストさんとディレクターさんとで 服選び。 今年の流行色は「黒」 黄土色や臙脂色をちりばめたチュニックを手にして 「これ、いいんじゃない?」 「え~~~~まじですか~~~~」 それは 私の辞書には全く無いものだった。(**) 「モードな私でいきましょう!」 「いや、私が着ると おばさんチュニックになるのでは???」 結局 抵抗むなしく 「モードな私?」完成。 そうしているうちに もう一人の体験者が スタジオ入り。 そして、今回なんと 本社福岡から わざわざ社長が上京して下さった!!!
ディレクターの中学時代の同級生という彼女も 着々と準備が整って
 クロワッサンプレミアム
 振り返れば クリーム撮影も完了し、いよいよ 私達の対談場面の撮影が始まった。 ヘアメイクさんを先生として真ん中に その両脇に 私ともう一人の彼女。 クリームを手にしながら あれこれ 会話を交わす。 笑顔笑顔笑顔のリクエスト(^0^) 3人で話している雰囲気と 一人一人のさりげないアップと・・・ 無事撮影が完了し 皆でお弁当タイム! お弁当でほっこりしたところで 社長が自らレクチャーをして下さるという。 デルメッドという美容クリームの製造は 化粧品会社ではなく製薬会社。 成分からこだわって作っているので 品質には自信あり!説得力のあるレクチャーだった。 「クリームだけでなく 基礎化粧品をシリーズで揃えて良さを実感して」と 2週間分のトライアルキットを頂いた。 今使っているものから 切り替えてみる いいチャンスかも・・・ 「クロワッサン プレミアム」発売は11月19日の1月号!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.