司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

友人と有楽町でランチ。彼女と別れた後 夕方のボイストレーニングまで時間があったので 一人で銀座のデパートをぶらぶらすることにした。 三越から松屋へ、そして松坂屋へ・・・ 再び4丁目の交差点に戻る時 それは起こった! 街は中国人観光客で溢れている。 一人の 長身で まあまあ感じのいい 40歳前後の男性が 近づいてきた。 「観光客が迷ったのだろう。道を聞かれるんだな。」そう思っていると なんだか様子が違う。流暢な日本語だ。 「あら、日本人?もしかして、お茶でも誘われる?」(たま~にあるのです。これでも・・・) ぽかんと耳を傾けると 「テレビや映画に出演する気はありませんか?1~2分でいいので 時間を頂きたいのですが・・・」 私は あっけにとられ 「??????」 そしてとっさに 「いや~私は ○×△◎*+?<>~」 その場を立ち去った後 思った。 「ボイスサンプルを売り込むディレクターさんに会うチャンスだったかも・・・」 でも、まさかね。 家に帰ってから 息子達に自慢したことは いうまでもありません(^^)v 「母さん、まだまだイケテル?」 エキストラ募集か たとえシニアモデルだったとしても 銀座でスカウトされたことは 事実ですから(笑) 帰宅した夫にも プチ自慢をした。 一笑に付されるかと思いきや・・・・「話聞いてみれば良かったじゃん!」 って・・・マジデスカ(**)(爆笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.