司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

「あなた、血液型B型でしょ?」と言われると、世間では決して褒め言葉ではない。 自己中でどうしようもないな~と言われているのも同然である(笑) 私はそのB型。それどころか我が家は家族全員B型! でも決してそれが嫌いではない。 あっけらかんとした自画自賛タイプ とでもいうか  まあ、憎めない いいヤツが多い気がする。 友人にも 何故か B型が多く、先日ついに会が結成された! 名付けて「びじょの会」 Bと美をかけているつもり(*^^*) あっけらかんとしたB型にふさわしく、 「B型でなくても*B型を好き*という女子は歓迎~」というウェルカム形式にし、 土曜の夜の西新宿のビアガーデン
 四本木さんと2
こちらは、日テレ「ヒルナンデス」でナレーターを務める四本木典子さんと。 因みに彼女はA型。たおやかなオーラが出て まばゆいばかり!
 小日向えりさん
 西麻布でのスタジオ収録を終えて小日向えりさんも駆けつけてくれた! 総勢13名のB型美女達の自我大絶賛の夜はふけてゆく… 大いに盛り上がり、「一本締め」で別れて電車に… 牛乳が切れ掛かっていたことを思い出し 立ち寄った駅前スーパー、 レジで目を見張った
 555.jpg
何と「555円!!!」ゴーゴ・ゴー!!! やはり 自画大絶賛で 締めくくりだ(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.